スケルトン燻製鍋 グラスドームクッカー

最近では外食する機会もすっかり減ってしまった方も多いと思います。

こんな時だからこそ自宅で家族や友人とワイワイ盛り上がれるアイテムは必須です( ^∀^)

こちらのスケルトン燻製鍋 グラスドームクッカーはコンロでも使える燻製鍋!

蓋がドーム状でガラスになっているため、燻製されていく過程も見えて楽しめるようです♫

また網を外せば土鍋としても使えるので、土鍋ご飯や蒸し料理なども作れちゃいます〜

お試し用の桜チップ(6〜7回分)も付いてくるそうなのですぐに燻製にチャレンジ出来ちゃいますね♪( ´θ`)


MIST100 コンパクト加湿器

テレワークでエアコンをつけた部屋にいると乾燥してきてドライアイになりそうになります(T . T)

そんな時は部屋の中に加湿器を置いて加湿することも大切ですよ〜

加湿器を置く時は部屋の真ん中ら辺に置くと良いそうです。

部屋の端に置いちゃうと家具や壁、ガラスにあたって結露してカビの原因になる可能性があるらしいです。

9YY017SR03_Recommend_2.jpg
(リズム時計工業公式ホームページから引用)

こちらのリズム時計 MIST100 コンパクト加湿器はシルクのような霧でしっとりと加湿してくれます♪( ´θ`)


ASSIKE アズシーク 折りたたみケトル 3R-ASSIKE06

私と同じようにテレワークをしている方は、
エアコンの効いた部屋で温かい飲み物を飲んだりされると思います。

矛盾しているようですが、エアコンの部屋にいるとキンキンに冷えた飲み物より、
温かいコーヒーや紅茶が飲みたくなるんですよね。

私だけでしょうか?(*´∇`*)

そんな時にふと部屋に小さなケトルがあればいいのにって思います。

こちらの「ASSIKE(アズシーク) 折りたたみケトル 3R-ASSIKE06」は
折りたたみが出来るコンパクトなケトルです。

容量は0.6リットル。一人で使うには十分ですね!

そして珍しいのがこのケトルには保温機能が付いている事!

60度と85度でキープできるそうです。

これなら飲みたい時にささっとお湯が使えて便利ですね♪( ´θ`)



電圧は100V〜240Vに対応しているので海外でも使えるそうです。

小さいのでスーツケースに入れてもかさばらないですし、色々と活躍しそうですね(≧∀≦)

RAVPower RP-PB054Pro

台風9号や10号の影響で9月に入っても暑いですね(@_@)

またいつ台風や大雨による災害が起きないか不安にもなってしまいます。

災害が起きた時に電源の確保は死活問題ですよね。

そこでAC出力が出来るモバイルバッテリーを一つは持っておくことをオススメします。

こちらの「RAVPower RP-PB054Pro」は20000mAhと大容量なのでいざという時にも安心ですし、
キャンプや日常使いにも役に立ちますよ♫



今なら300円OFFのクーポンも使えるのでお買い得です♪( ´θ`)

ポータブルニオイチェッカー3

皆さんも外出の時はマスクを着用すると思います。

そんな時に自分の口臭が気になってしまうこともあると思います(T . T)

自分ではなかなか気づかないから困るんですよね。口臭に…

サンコーが発売した「気軽に口臭チェック ポータブルニオイチェッカー3」は

なんと約5秒で口臭レベルを測定できるそうです!

本体サイズは幅40×奥行き25×高さ110mmで重さは38グラム。

かなり小型で軽量で、どこにでも気軽に持っていけるのも良いですね。

電源は単四形乾電池2本。稼働回数は約50回だそうです。




↑今なら楽天で取り扱ってますー( ^ω^ )